言語村 トップページ



コミックビューア
作成ノート







自作漫画






コミックビューア全ソース


コミックビューアで使っている全ソースです。
JavaAppletです。
ソースは好きに使って頂いて、一向に構いません。
解析するなり改造するなり好き勝手に使ってください。

初めてEclipseを使って作りましたが、未だにEclipseの機能の1割も
理解していません。(汗)
そのため、正式な文法ではないと思います。
良い子はマネしちゃいけません。(笑)
でも、テキストエディタで編集するのと比べて格段に作業効率が良かったです!
こういうソフトがタダで使えるなんて、いい時代です。(TvT)



このままでは見難いので、コピーして
テキストエディタやメモ帳などで見てください。

HTML部分

Java部分